For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
昔取った杵柄・・・・(>_<)

プロサックス奏者・中村雅人 30年選手

私・オバタ30年ブランク・・・・

GibsonES-325.jpg

お互い今年50歳(>_<)

ライブ出演に指名されました・・・・ある意味光栄(*^_^*)

慌てて弦を交換してリハビリに努めましたが・・・・

その落差60年!!!!!

果たして幻のライブとなるのか・・・・現実となるのかは、

神のみぞ知る・・・・・

もしも有るとするならば・・・・

ナント

明日27日の夜10時から
祗園の沖縄料理系ライブハウスのオープニングなの・・・・

30年ぶりに、「明日」のことなのです(>_<)

日時: 2010年02月26日 08:59 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/566

■コメント (1)

○オバタ@元ギタリスト:

自己レスです〜(^_^;)

幻となりました・・・・・・涙
会場さんオープニングがハプニング???

でも、暫しの間善い夢を見させて頂きました。
やはり血 が騒ぎますねぇ〜。

映像でもミュージックシーン頑張ります〜(^^)/

さて、幻となったライブ。改めて有るのかもしれない。

「週一はギター触っといてや」と連絡が入った。

そうしようと思った・・・・

投稿者: オバタ@元ギタリスト | 2010年02月27日 16:18

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)