For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ディズニーでお仕事・・・

といっても、会合出席と撮影を兼ねたもので・・・・
ディズニーランドとは関係有りません(>_<)

100310.jpg

ホテルのブライダルサロンでは、当日映像を使ったエンドロールが掛かっていました。かなり披露宴の最後の方まで使って作られていました。

私たちと同じ「人間」が作っているのですから、私たちに出来ないわけではありません。参考にさせて貰って、単に映像が使われているだけではなく、お二人の披露宴の「お披楽喜」を飾り、その瞬間だけ機能するだけではなく、お二人と皆さんが5年・10年後も見て頂いて幸せになって頂けるような内容を更に考えて行きたいと思いました。

会合への出席と撮影を通じて、目に見えやすい「形」だけではなく、皆さんと私達の心が「幸せ」になるような、接客・打ち合わせ・撮影・編集・納品までを今後も創造していきたいと思いました。

日時: 2010年03月11日 05:59 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/575
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)