For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
北大阪でセミナー〜

今日は大阪でデジカメセミナーをさせて頂きました。

来週と2回コース。今日のモデルは〜ジャ〜ン
101012_2.jpg

この重いスピーカーすっごくいい音するそうです。

さて、来週は光のお話からです〜こういった「光り物」に対してどうしていったらよいか、また光って無くてもどう考えたら綺麗に写るのか皆さんと考えて行きたいと思います。

来週までに何か一つでもよいので是非実践をしてみて下さい。期待しております。

ご質問大歓迎です〜お待ちしております(^_^)v

Twitter account → http://twitter.com/Wobata

日時: 2010年10月12日 17:52 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/690

■コメント (2)

つぼうち:

小畑先生
今日はどうもありがとうございました。
写真を撮影するテクニックの講座かと思っていましたが、「キレイなだけの写真じゃ意味がない」「ホームページを見た人がその写真を見てどう思うかを考えながら写真を撮影する」深いお話をありがとうございました。
とても勉強になりました。
次回もよろしくお願いします。


投稿者: つぼうち | 2010年10月13日 01:37

○小畑@講師:

有り難うございます。

少しでも皆さんのお役に立てるよう頑張ります〜!

とにかく実践して頂ければと思っています。

ガンバレ!!!!

投稿者: 小畑@講師 | 2010年10月13日 07:28

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)