For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
デジカメセミナー報告!

少人数! 質問し放題!
ご参加頂いた皆さん熱心で、
話も脱線気味で時間も超過! 有り難うございました!

何か一つでよいので実践してみてくださいね〜!

101106_1.jpg

↑何気なく撮った一枚です。
一寸した事で、チョットした写真になります。
テキトーに撮ったら、適当な写真になりますよ〜(^_^)v

101106_2.jpg

↑ズームの広角側で撮ると、形がおかしくなりましたね。

101106_3.jpg

↑望遠側で撮ると形が素直に映りますが、写真のように手ブレしやすくなるので、必ず三脚を使いましょう。あと後ろに映ってくる物をどけるなり、自分が動いて「うるさくない」背景を考えましょうね。

ご意見・ご質問など有ればご遠慮なく!

Twitter account → http://twitter.com/Wobata

日時: 2010年11月07日 06:21 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/696
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)