For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
朝までDVD!

今日は昨年の11月17日に挙式をされたご夫婦が、スナップアルバムの増刷を取りに来られましたので、「アルバムはいかがでしたか?」とお聞きしましたら、大変喜んでいただき、改めて「ずいぶん前のようやな〜」と笑顔でアルバムをご覧になりました。

また、DVDのご注文いただいておりましたので、DVDもお伺いしましたら、

「DVDを見ていて気がついたら、朝になっていた〜」
「今までに何回見たか〜」
「友達が来たら友達と一緒に全部見てしまう〜」と大変喜んでいただけました〜! 

お客様に喜んでいただけると、私たちも大変幸せになれます。
更に沢山の方に喜んでいただけるように、一生懸命「映像で倖に」を実践し続けて参りたいと思います。

今、もう一度このお二人のDVDを見直しています(^_^) お二人良い感じ

どうぞお幸せに〜! For Coming Your Life !

日時: 2008年01月20日 16:25 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/166
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)