For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
手作りブーケ

きのうも、また幸せなご夫婦のスタートを、お写真に撮らせて頂きました。

新婦様は、お花屋さんにお勤めで、ブーケもご自分で作られたんですよ!
とっても、センスが素敵で、ドレスも、お花も、こだわりの新婦様。
IMG_5834.JPG

キレイです!素敵です!
私、写真撮りながら、うっとり。。。
IMG_5599.JPGIMG_5661.JPG

そして、優しくてかっこいい新郎様。
本当に素敵なカップル!

IMG_3103.JPG

今日、わざわざ写真室にもご挨拶に来られ、お礼のお手紙まで頂いてしまいました。
本当に、ありがとうございました。
お幸せに!!!
IMG_9764.JPG


staff abe

日時: 2008年10月23日 19:45 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/314

■コメント (3)

○Y♥M:

ブログ見ましたよ
綺麗に撮れてますね。
嬉しい
DVD楽しみにしてます。ちなみに、いつ頃できますか!?(笑)

投稿者: Y♥M | 2008年10月23日 21:50

○staff abe:

コメントありがとうございます!
喜んでいただき、わたしも嬉しいです。

お仕上がりは11月末になる予定でございます。
仕上がりましたらご連絡させていただきます。
ひとつひとつ手作りのようなDVDになりますので、お時間頂きますが
今しばらくお待ち下さいませ。

投稿者: staff abe | 2008年10月24日 21:06

○Y M:

そうなんですねっ
分かりました。仕上がりを楽しみにお待ちしておりますこれをきっかけに、レストランの方にも顔を出しに来て下さいねっ

投稿者: Y M | 2008年10月25日 00:01

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)