For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ウェディングのクオリティーUP!

サンフランシスコの書店で、ウェディングのマガジンを探してみました。

we_maga01.jpg
ありました。こんな感じです。
残念ながら「ゼクシー」みたいな雑誌はありませんでした(^_^;)

we_maga02.jpg
もぉ〜 どのページをみても、いちいち「カ」「スキ」

we_maga03.jpg
ドレスなんかもこんな感じ。

we_maga04.jpg
日本のメーカーさんは一つも出ていませんでした。
(メーカー名が出ていないだけかもしれませんが、国内でよく目にするドレスとはかなり違う雰囲気がします・当たり前か・・・)

結婚式も仮設で素朴にされているのが見受けられました。

なんだか日本のブライダルは、時間や場所やお金ばかりにとらわれて、本当に「ゲストへのおもてなし」がなされているのか・・・とちょっと反省気味です。

私たちも写真や映像でもっともっと日本のブライダルをステキな物にしていきたいと思っていますし、できると信じています。

お客様と共に成長していきたいと日々願っています。

ちなみにこの雑誌、日本国内では既に売り切れて手に入らないようです(*^_^*)

日時: 2008年10月08日 11:38 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/306
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)