For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
お客様大感激!

9月21日に挙式をあげられたお二人が、昨日お写真とDVDを取りにご来館されました。

そして、奥様が「DVDがみたい」とおっしゃってブライダルサロンで上映することに・・・

メニュー画面が出たとたんにご主人「こんなん恥ずかしいて絶対にみいひんわ」と絶叫! でも映像が流れていくほどに「うまいことやらはんね〜」「こんなん撮ってくれてたんや〜」と感心していただきました。

挙式のみのご依頼でしたので、最後のシーンは披露宴会場に入って行かれる「後ろ姿」そして閉まりゆく扉に「for coming your life」の文字。このとき見入っていた奥様一言「完璧!」
そして、「披露宴も頼めば良かった」と言っていただきました。
思わず「ありがとうございます」と声が出ました。

もっともっと沢山の方に、この感動体験を味わっていただきたいと思ってます!

私たちも日々「最幸(高)の技術」を身につけ研鑽をし続けたいと思います。

日時: 2008年10月09日 11:46 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/307
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)