For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
心からのプレゼント♥

先日ご結婚されたお二人です☆
002.jpg
二人ともよく笑うめちゃくちゃ明るいカップルでした(^^)

披露宴ではサプライズな事がたくさん!!
335.jpg

出席はされていない『駄菓子屋のおばさん』?!
からお菓子のプレゼント☆

そしてお二人から、おじいさま・おばあさまへ
奇麗な花束のプレゼント
384.jpg

おじいさま・おばあさま、とても嬉しそうでした。
会場もウルウル 私もウルウルでした

そして最後は新郎様とお友達で
新婦様へお歌のプレゼント(^^)
440.JPG
ほんと『笑いあり、涙あり』のとても素敵な時間でした。
お二人様、どうぞ末永くお幸せに♥
スタッフくりでした。

日時: 2009年02月22日 20:18 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/387
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)