For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
半年のおつきあいを経て…

 
去年の夏のブライダルフェアにて初めてお会いし…

イチョウ色づく秋には前撮りファインをさせていただき…


そして ついに、結婚式を迎えました。
おふたりにとって どのような1日になったでしょうか?

 

090131_4.jpg

 


おふたりと出会えたご縁が
これからもずっとずっと続いていくと
スタッフみんな信じています。

 
後日、動画もブログにアップする予定です!
お楽しみに〜。staffさかもとでした。


日時: 2009年02月01日 13:27 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/363

■コメント (2)

○くみこ:

先週は大変お世話になりました。ありがとうございました!!
ほんとに長いお付き合いなようで、
あっというまなようで・・・(^_^)
たくさんブログに載せていただき、ありがとうございます!
写真、DVD共にできあがりがめっちゃ楽しみですが、
友だちなどの写真をみせてもらうと、
当日の表情が固かったり、変な顔してたり・・・
高谷さんの腕がよくても、モデルがどうなんやろ・・・と
思ってしまいました(>_<)

まぁ、そんな姿も私たちやなぁ~と思って、
やっぱり楽しみにしてます~♪

投稿者: くみこ | 2009年02月07日 19:05

○staff さかもと:

ご新婦さま コメントありがとうございます!

結婚式のその後、いかがお過ごしですか?
こちらは早速 編集に取りかかっております(^o^)

お二人、とってもイイ顔されてましたよ〜!
緊張の様子も、良い想い出になるはずです。
ご列席の皆様が楽しんでおられる様子も、
たくさん撮っておりますので お楽しみに。。

アルバムレイアウトが出来上がりましたら
一度ご連絡を差し上げますね。

またお会いできるのを楽しみにしています!

staff さかもと

投稿者: staff さかもと | 2009年02月08日 11:34

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)