For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ブライダルフェア準備中〜

来る2月15日
京都ロイヤルホテル&スパで開催されるブライダルフェアに向けて細々と準備しております。

皆様にお渡しする料金表も、一枚一枚愛を込めて折っております!

IMG_8163.JPG


新商品のサンプルも到着いたしました!中身はまだヒミツです〜 15日がお披露目ですよ。

IMG_8167.JPG


今回は、写真展も一緒にさせていただきます。迷いに迷ってセレクトした写真を15点ほど展示する予定です。皆さんのイメージ作りのお役に立てるといいな〜

IMG_8180.JPG


後は前日に徹夜?で準備です。当日はライブ中継しますので、迫力のある模擬披露宴になるかと思います。お楽しみに〜
当日、初めてラインさばきをする予定の やぎでした。

日時: 2009年02月07日 18:49 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/364
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)