For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ブライダルフェア報告〜京都ロイヤルホテル&スパ〜

 昨日、15日は、京都ロイヤルホテル&スパのブライダルフェアでした〜
高谷写真場も出展させていただきました。
今回は、初の試みで、写真展も同時開催させていただきました。

1階の階段で、皆様をお出迎え〜

IMG_9494.JPG


お衣装のブース近くには、色打掛けをお召しになられた新婦様のお写真を展示しました。

IMG_9467.JPG


こちら写真のブースです!写真多めに飾ってます!お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました〜 お二人のお式がより素敵になるよう、スタッフ一同がんばります!

IMG_9441.JPG


こちら模擬披露をさせていただいた宴会場です。当日は、ライブ中継をさせていただきました。ブライダルフェアに来れなかった方にも、見て頂けるよう只今編集しております!しばしお待ちくださいませ〜 

seiun2.JPG

八木でした。

日時: 2009年02月16日 12:51 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/374

■コメント (2)

○佐藤:

12/13に京都ロイヤルホテルで挙式&披露宴でお世話になった、自衛官の妻です~(笑)

久々にHP拝見させていただいたら、ブライダルフェア会場の入口に私たちの写真がっ!恥ずかしいけれど嬉しかったです~★

同じ写真を今年の年賀状にも使わせていただいて大好評でした!!

DVDも届いて何度も見ました!そして何度も泣きます(・△・;)

とってもいい出来で両親にも見せたらとっても感動していました☆

私たちの写真でこれから挙式・披露宴される方々のお役にたてたら嬉しいです♪

投稿者: 佐藤 | 2009年02月27日 16:31

○staff やぎ:

佐藤様 コメントありがとうございます!
ブログとブライダルフェアにご協力いただきましてありがとうございました。DVDとお写真喜んでいただけて、スタッフ一同大変嬉しく思っています。
本当に楽しくて感動的な披露宴でしたよね。
フェアでもお写真とDVD活躍していただきました!
またこちらに来られる時あったら遊びに来てくださいね!
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
カメラマン 八木

投稿者: staff やぎ | 2009年02月28日 17:16

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)