For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ウェブトレンドセミナー

今日は昨年、当社が受賞いただきました

『中小企業のための
 ホームページコンテスト2008京都 表彰式&
           ウェブトレンドセミナー』

  がありました。

昨年の受賞をきっかけに表彰式の撮影と

0017.jpg

今回は
『ウェブで機能する写真を考える』
と題したセミナーの講師を午前の部でさせて頂きました。

0012.jpg

終わってからもたくさんの方々から
お名刺の交換やお声をかけて頂き、
誠にありがとうございました。

デジカメセミナー/ビデオセミナーもお気軽にご相談ください。

日時: 2009年02月12日 20:18 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/370

■コメント (2)

ゆうこ:

わかりやすいセミナーをありがとうございました!
デジカメのしくみ、人間の眼の機能、ものではなくものにあたった光を撮影している、などが印象に残っています。
上手に撮れるコツなども論理的にわかりやすく説明してくださったので、できることからやってみます!
ありがとうございました。

投稿者: ゆうこ | 2009年02月13日 00:23

○ヲバタ@講師:

有り難うございました。

いかがでしたでしょうか。

光を撮影していると思っていただけるだけでも、何かが変わり始めると思います。趣味であれ、仕事であれ楽しく撮影をしていただきたいと思います。

また機会が有れば是非ご参加下さい。スタッフ一同心からお待ち申し上げております(^_^)v

投稿者: ヲバタ@講師 | 2009年02月14日 08:53

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)