For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
セントリーノ な披露宴!

intel.jpg

これかな?

intel2.jpg

このあと新郎さんは、何故か裁判で有罪判決をうけて、
新婦さんの元で一生暮らすことになりました・・・とさ、

intel3.jpg

ずぅ〜と新婦さんの元でお幸せにお暮らし下さい!

さて、お二人にとっては、あっという間の一日だったと思いますが、
沢山のお写真と沢山の映像を撮影させていただきました。

0117tapes.jpg

なんとこんなに撮ってしまった・・(^_^;)
これから真心込めて編集を致します。楽しみにしてて下さいね〜!

ヒストリーやエンドロールでは度々打ち合わせでスタジオへお越し頂きました。これからはお仕事や新婚生活で時間が作れないかもしれませんが、お二人揃って楽しくご来館されることを心からお待ちしております。

編集頑張ります〜(*^_^*)

日時: 2009年01月17日 18:26 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/354
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)