For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
みんなで「おめでと〜!!」

先日お撮りいたしましたお二人です。
IMG_2562.jpg
お二人とも白無垢、袴姿がとてもよく似合い
素敵です(^^)
お天気も晴天でとても清々しかったですね

披露宴ではお友達の方が
絶えず紙吹雪の演出?!をしてくれたりで
大盛り上がりでした☆
IMG_2967.jpg
トリをかざったのは新郎さまのお友達&会場にいらした皆様☆
皆様、全員で「1.2.3.ダー!おめでと〜!!」


IMG_3031.jpg
すごく賑やかで素敵な一日でした〜
お二人様、どうぞ末永くお幸せに♡

スタッフくりでした

日時: 2009年03月25日 09:21 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/401
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)