For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ビデオセミナ〜 本気でねっと in 富山

富山で、ビデオのセミナーをさせていただきました。

ゆ〜ちゅ〜ぶで、その模様をご紹介させていただきますね〜

本気でねっとの皆さん、有り難うございました〜!

セミナーでご紹介したサイトはこちらです。

日時: 2009年01月28日 06:03 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/360

■コメント (4)

いもっちんぐ:

先日は素晴らしい動画講座ありがとうございました!!

また、講座風景のかっちょいい動画もいい感じです!
さすがです~(^-^)
また富山にいらして下さいませ。

教えて頂いたことを、まずは実践していきたいと思います。

投稿者: いもっちんぐ | 2009年01月29日 11:04

○ヲバタ@講師:

どうも有り難うございました(^_^)v

皆様のサイトに動画が張り付いていく様を
是非見せていただきたいと思います。

次は効果が出るように考えていきましょう。

懇親会も夜遅くまで有り難うございました

有り難う〜有り難う〜有り難う〜です(^_^)v

投稿者: ヲバタ@講師 | 2009年01月29日 16:50

経営者一年生:

有意義な研修をありがとうございました。

私のブログは今のところ
あえて画像や動画は貼り付けていませんが
今回教わったことを活かしてみたいです。

機会がありましたら高岡市へもお越しください。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: 経営者一年生 | 2009年01月29日 18:05

○ヲバタ@講師:

高岡市ですね〜!

内需拡大のためにも、訪れたいですね〜

動画は情報量が多いので、色々と使えると思います。
撮影機材や、発表の場がどんどん拓けてきますから、
これからどんどん使って、生活を豊かにしていただきたいです。

映像で幸せに!

皆さんもご一緒に!

投稿者: ヲバタ@講師 | 2009年01月29日 18:10

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)