For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ジャズライブ〜♪♪♪ @穏座 in 滋賀

昨晩は滋賀の堅田にある、「穏座」さんで、
チャカさんのライブの撮影をしてきました〜!

この日はギタリスト山口武師のご自宅から撮影スタート!
チャカさんを宿泊先まで迎えに行っていざ!会場へ!!

しかし、私達の車にはETCが付いていない! 料金所ではぐれてしまいました(>_<)

でもこちらにはナビが付いているので大丈夫(^_^;)なんとか合流できました。

お店も、演奏も、最高でした。ライブ終了後お店を経営されている「かしわの川中」さんから、ご自慢のかしわ料理を振る舞っていただきました(^_^;)

無茶苦茶・・・美味しかったです!!!! 有り難うございました!

いろんな方とのご縁で、いろんな意識がコロッと変わってしまった楽しい撮影となりました。

皆さんの「お人柄」が見事に仕事に現れていて、改めて「思いは成就する」ということを体験させていただきました。映像に想いを載せて、将来・将来世代にお届けする使命感・責任感をもって今日もとっても意義のある撮影が出来ました。ご協力いただきました皆さんに心から感謝申し上げます。

日時: 2009年09月11日 07:40 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/491
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)