For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
『ロケフォトプラン』つくってます!

まったく新しいかたちのロケフォトプランをつくっています。

ブライダルでもOK! ご夫婦、ご家族でもOK! なんでも?

OK! かな。

思い出の場所や行ってみたい所へ行くのもいいですね!

いろいろお話を伺ってプロデュースいたします〜


で、先日サンプル撮影に行ってきましたよ〜 こんな感じ。
aa001.jpg

『水』バージョン
aa002.jpg

aa003.jpg

aa005.jpg 『森』バージョン。

aa004.jpg aa009.jpg

aa006.jpg

aa007.jpg

aa008.jpg


リリース間近!乞うご期待!
なかむらでした。

日時: 2009年09月30日 13:09 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/496
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)