For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
還暦のお祝い♪

今日は還暦祝いの
お写真撮影がございました。
IMG_0009.jpg
左側にお立ちのカップル、実は以前に
結婚披露パーティーを撮影させて頂いたお二人なんです(^^)
皆さま、笑顔のとっても似合う、ほんとに暖かなご家族でした(^^)
お祝いに、ご家族で写真撮影。
素敵ですね〜♪
両親の還暦祝いに、自分も写真を撮ろうかな〜と思った
スタッフ くりでした。

日時: 2009年09月26日 13:35 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/494
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)