For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ご家族だけのWedding

チャペルにて おごそかに・・・

160.jpg


その後の お身内だけでのご会食は、すごくアットホーム。

おふたりも笑顔
246.jpg

みんな笑顔!
305.jpg


お料理も おいしそうデスネ〜♡
224.jpg 275.jpg


お互いの距離が近いと、お話もしやすくって、仲も一層深まりますね。

家族がふえるってしあわせ!(*^^*)

320.jpg 

カメラマンの私にも大変良くしていただき ありがとうございました。 

ご新郎さま、ご新婦さま、そしてご家族のみなさま、いつまでもお幸せに。 


もりした

日時: 2010年03月28日 18:13 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/580
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)