For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
Happy Birthday !

みなさんこんにちは、本日120歳を迎えました「高谷写真場」です。
私高谷写真場が産まれたのは1887年・明治20年の今日。
幕末にダゲレオタイプという写真術がオランダ船に乗って、島津斉彬の手に届いてか
ら約20年後に皆さんの為の写真場として京都で産声を上げました。

当時から現在まで私高谷写真場が貫き通してきたものは、「撮影に特化した写真場」
です。時代や経済の変化、お客様のご要望の変化に対応しながらも、「なぜ、なんの
ために撮影をするのか」を一生懸命考えてきました。

そして、120歳を迎えた今日、現代の人達が時空を超えて私の思いを受け継ぎ、毎
日一生懸命頑張ってくれています。

また、ブログとやらでその活躍を全国の皆さんに発信するとのことです。

どうぞこれからの高谷写真場にご期待下さい。

日時: 2007年07月11日 09:52 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/37

■コメント (1)

○小畑章:

高谷写真場の小畑です
120歳のお誕生日を迎えて、沢山の方から「おめでとうございます」のお言葉を頂きました。心からあつく御礼申し上げます。

皆様のご縁とお陰様をもちまして、新たに121年目をスタートすることが出来ました。120年の重みを感じ、身の引き締まる思いです。

これからも高谷写真場を宜しくお願い申し上げます。

投稿者: 小畑章 | 2007年07月12日 08:46

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)