For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
お礼のお手紙を頂きました

今日はいい事がありました!


数ヶ月前に同志社礼拝堂で挙式を挙げられ、
ハイアットリージェンシー京都でご披露宴をされた
お客様のお母様より

お礼のお手紙を頂きました!


「暑中お見舞い申し上げます
 この度は 息子達の結婚式で大変お世話になりました。
 ご列席頂いた方々も、お仕事ぶりを讃えておられました。」


ご新郎新婦様にも喜んで頂けたようで、
このようなご満足のお声が
本当に何よりも嬉しいです。


お手紙は、少し小さめで上品な便箋。
夏らしく涼しげな挿絵の和紙。
ほのかな甘い香り。
何度も読み返したくなるような、素敵なお手紙です。

お洒落で、優しくて、粋な心配りから、
お母様の素敵なお人柄が伺えます。
実際、とてもお若くて美人な方でした。


手紙っていいですね。

今はメールで、手軽にいつでも
相手に気持ちを伝える事ができますが、
こうやって、たくさんの気持ちが詰まったお手紙を頂くと、
まるで、優しさの贈り物を頂いたようです。

2007_07_18_img_01.jpg

まきこ

日時: 2007年07月18日 13:39 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/27

■コメント (1)

○小畑章:

高谷写真場の小畑です。

お手紙有り難うございました。「アリガトウ」を形にして頂けると、本当に嬉しいですね。私達にとって一番のご褒美かも知れません。

沢山のお客様が笑顔になって頂けるように、「映像で幸せに」をスタッフ一丸となって進めて参りたいと思います。

また逆に、そうではなかったお客様のご意見も「真摯に受け止め」常にどうしたら、「映像で幸せに」を実践出来るのかを思い続けられる会社で有りたいと思います。

皆さんの色々なご意見が集まるブログになるように願っています。

投稿者: 小畑章 | 2007年07月19日 07:54

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)