For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
スタジオが映画館!?

いま、我が社のとあるスタジオが映画館になっています。

挙式DVDをプロジェクタで壁に投影!

070726saka.JPG

今日も見学にこられたカップルに
DVDを大画面で見ていただきました。
楽しそうに見ていらっしゃいました。

大画面の迫力はすごいです。
仕事をしながら、ついつい横目で見てしまう…

これから婚礼を挙げられるお客様に、
もっと見にきていただけるといいな〜

まゆ

日時: 2007年07月26日 20:02 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/49

■コメント (1)

○小畑章:

高谷写真場の小畑です。

納品時、もしくは再来館時にお客様にサンプルのご使用をお願いし、ご快諾頂いたお客様の映像のみ、お掛けさせて頂いております。

モデルさんではなく、本当の新郎新婦様のご様子は、これから挙式を上げられるお二人だけではなく、ご両親様も心動かされるようです。時には涙してご覧になられる方もいらっしゃいます。

またこれらの映像は、挙式・披露宴会場様にとっても財産であると思っております。

これから結婚される皆様に、「結婚する」ということを実感して頂けると思います。そして、写真や映像が皆様の将来にわたって、とても大切な資本・資産になることを、感じて頂ければと思っております。

一人でも多くの方がご来館されることを願っております。

投稿者: 小畑章 | 2007年07月27日 10:47

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)