For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
本日の感謝

今朝、5月にご婚礼を挙げられたお客様が、
出来上がったアルバムとDVDを受け取りにいらっしゃいました。
久しぶりにお二人の笑顔を見れて、なんだか嬉しいです。

早速、出来上がったアルバムをその場で見て頂きました!

70714saka.jpg

ニコニコと楽しそうに見ていらっしゃいました。
こっちも自然とニコニコ(^^)

私はDVDの編集をさせて頂きました。

笑顔と感動に包まれたとても素敵なご披露宴だったので、
編集している時は、楽しくて一緒に笑顔になったり、
感動して泣きながら編集…なんてこともありました!

DVDはとても大長編なので1シーンだけお披露目し、
続きはご自宅でごゆっくり見て頂くことにしました。

DVDの感想を是非お伺いしたいです!
またスタジオへ遊びに来てくださるといいなぁ。

ブログへの掲載をお願いした所、とても快く引き受けて下さいました。

このブログを通して、また新たなコミュニケーションが生まれそうな予感!
撮影させて頂いたお客様、これから撮影させて頂くお客様、
たくさんの方に記事を読んで頂き、新しい出会いと発見に繋げていきたいです。

今日も幸せの現場に携わらせていただき、感謝です。

お二人の幸せを心からお祈りしています!

まゆ

日時: 2007年07月14日 12:59 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/39

■コメント (4)

○まきこ:

お二人とも、素敵な笑顔!!!
わたしも、読みながら ニコニコ♪してしまいました!
お客様に、感謝です。
感謝のお裾分け、ありがとうございます(^^)

投稿者: まきこ | 2007年07月14日 13:32

○小畑章:

高谷写真場の小畑です。今日はお客様に喜んで頂けて本当に良かったです。心から感謝申し上げます。

挙式を終えられないと見えない事も色々とあると思います。当日はお二人にとって最高の日であると同時に、「非日常」でもありますから、アルバムやDVDをご覧になって、じっくりと当日の感激・感動を受け取り直して頂ければと思っております。

また、将来の新郎新婦様へアドバイスがありましたら、是非お聞かせ下さい。

私達は常にお客様と共に「幸せ」を創り上げたいと願っています。

投稿者: 小畑章 | 2007年07月14日 17:05

○こんにちは:

帰って早速ビデオを見せて頂き感動して又泣きました(;_;)
本当に良かったです。一生の宝物です。
きっと何年経っても泣けると思います(^^)v
ブログ見せてもらいました。
まだ載ってないと思いながら見たら本当に載っていたので
ビックリしました。いい写真でした!!
本当にいろいろとありがとうございました。

家族にも写真を持って行ったら喜んで宝物と言ってました。
本当に何かで残した方がいいですよね!!今が良くても後から振り返っても何もなかったら

その時の気持ちとか忘れてしまいますもんね!!だから今回は本当に
良い写真とビデオを残してもらって本当に感謝です。
有り難うございました。

是非、近くに寄った時には寄せてもらいます。

又、ビデオを見て泣きたいと思います。

(^_^)!    

投稿者: こんにちは | 2007年07月16日 07:48

○さかもと:

スタッフの坂本です。
喜んでいただけてほんとうに嬉しいです!
ぜひご家族で、お友達の皆様で、上映会をしてください☆

またスタジオへ遊びにいらしてくださいね(^^)
スタッフ一同心からお待ちしております!

写真や映像で、思い出を形に残しておくことって
本当に大切なことだなーと思います。

20年たっても30年たっても、
アルバムをめくったりDVDを見ることによって、
その日の記憶が鮮明に浮かんできたりします。

ぜひぜひ何度も見ていただけると嬉しいです!

投稿者: さかもと | 2007年07月16日 18:50

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)