For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
記念バッチをつくりました!

皆さん、こんにちは。

京都の空は 雨模様ですが、もうすぐ祇園祭ですね!
鉾立も始まり、徐々にお祭りムードも高まってきました。
楽しみです。

さて、
この度、高谷写真場は120周年を迎えました!!

120年ってすごいですよね!
私のおじいちゃんも生まれていません!!笑

この会社が120年、変わらず写真業を続けて来られたのは
きっと、何時の時代も、周りの方々のお陰様だったはずです。

それを記念して、こんなものを作りました。

120th.jpg


「お陰様で120周年バッチ」です!(そのまま・笑)

今日からスタッフの胸についています。探してみてくださいね!

バッチを付けて、気分は晴れ晴れです(●^^●)

まきこ

日時: 2007年07月12日 15:23 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/38

■コメント (1)

○小畑章:

高谷写真場の小畑です。
このバッチは日新工芸株式会社 http://www.nisshin-kogei.co.jp の西脇社長様にお願いして、創立記念日に間に合わせていただきました。ありがとうございました。

投稿者: 小畑章 | 2007年07月12日 16:16

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)