For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
デジカメセミナー in 福井嶺南

やってきました小浜です。Mさん今回も参加です。
%E6%B5%9C.jpg

小浜は大変きれいで私事ながら釣りによく来るんですよ!
%E5%B0%8F%E6%B5%9C%E6%B9%BE.jpg


「デジカメセミナー in 福井嶺南」
今回も沢山の方々が来ていただきました!
%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E5%8F%A3%E5%BA%A7.jpg
%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7.jpg

実習は本当に楽しく出来ればもっと時間があればいいですね〜
%E5%AE%9F%E7%BF%92.jpg


人に伝えるのってむつかしいです。

頭の中のものを言葉や文章にして......

修行が足りません。身振り手振りになってしまいます。反省....

スーパーアシスタントが出来る様にがんばります!

で、話は変わりますが「松風」って知ってます?
matukaze.jpg

なかむらでした。

日時: 2008年06月25日 11:40 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/247

■コメント (1)

○アシスタント M です:

行ってきました小浜!

デジカメセミナー参加は二度目ですが、
今回も受講者の皆さんと共に勉強させて
いただきました。


デジカメ撮影テクニックでは、光の
大切さを改めて実感です。

光源や当て方を変えることにより、
物の見え方が変化自在していくのをみると
物を撮影しているのではなく、物に
当たった光を撮影しているのだなという
ことを、しみじみと感じます。

画像加工テクニックでは、フォトショップを
使いました。
文字を入れたり補正したり移動したり
…本当に何でも出来て感心です。
莫大な量の写真を一度に整理することが
できるのは、デジタルならではの利点だな
と思いました。


アシスタントには程遠い私でしたが、
小浜の皆さん、そして前回の嶺北の皆さん、
どうもありがとうございました。

今度小浜へ行くときには・・・
免許取って「松風」寄って・・・
・・うどんをたべたいな。

投稿者: アシスタント M です | 2008年06月28日 19:10

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)