For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
雨なんて何のその

先週の土日は、あいにくの雨でしたが

雨をも吹き飛ばすような、
晴れやかな笑顔!
IMG_5829.JPG

そして、

花束贈呈、
新婦お父様と、新郎の 固い握手。。。

IMG_6931.JPG


本当に、素敵な門出になられたんだなぁと
写真をみながら、しみじみ思います。

IMG_6965.JPG


あ、


私の撮影してるとこを、
もうひとりのカメラマンさんが撮ってくれました。

お披楽喜後、お二人がエレベータに乗って行く瞬間まで
シャッターチャンスを狙います!!!の図。

なぜに正座。。。苦笑

abe.jpg


staff abe

日時: 2008年06月30日 16:50 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/250

■コメント (2)

○三橋 梨沙:

結婚式の時は、お世話になりました。
写真・DVD届きました。
かなり綺麗に出来上がってたので感動しました。
ありがとうございました。

投稿者: 三橋 梨沙 | 2008年08月20日 13:03

○staff abe:

三橋 様

コメントありがとうございます。
「感動」という言葉をいただいて、本当に嬉しいです。

わたしも、撮影しながら感動させていただきました。

お二人にとって、掛け替えのない歴史を撮影させていただいた事に、
心より感謝しております。

お二人がこれからも、幸せな人生を歩んでいかれますことを、
お祈りしております。

また京都にお越しの際は、ホテルにも遊びにお寄り下さい。

阿部 真生子

投稿者: staff abe | 2008年08月20日 13:36

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)