For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
バッドコメント!

昨日は福井にて、デジカメ撮影講座を開かせていただきました。

参加された方には色々な考え方を通して、デジカメの使い方、撮影を実体験していただけたと思いますので、是非、今日から何か一つでも実践していただいて、売上アップ! 収益アップ!を目指していただきたいと思います。

残念なことに、お一人の方からアンケートを通じてお叱りを頂きました。

セミナーは「一対多」の関係になりがちなので、「一対一」になるように努めてはいるのですが、目配り、気配りが足りなかったようで、セミナー修了後の反省会の席で申し訳なかったとスタッフと共に猛省に至りました。

今日はフォトショップのセミナーなので、参加される皆さん全員にご満足いただけるように、昨日の反省を活かしていきたいと思います。

日時: 2008年06月12日 06:40 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/241
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)