For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
素敵なお二人、素敵なお写真

IMG_9715.jpg


結婚式って

やっぱり

素敵です〜!!!(●´ェ`●)キャ☆

wedding.jpg


写真のお二人は、暖かい雰囲気の素敵なカップルでした。
お二人を知ってるから、余計にこの写真が素敵で素敵で・・・・☆

どんなカップルでも、
実際お会いしたお二人の素敵なシーンを見てると、
鼻の下のびちゃいます(笑)

きっと、そのカップルの雰囲気とか、知ってるからでしょうね。


いやでも、このお写真 素敵です。。。

私が撮った写真じゃないんですけど(^^;)
(ここまで言っておいて・・・笑)


staff abe

日時: 2008年06月16日 19:27 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/244
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)