For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
料理撮影! 秋までお待ちくださ〜い

3日間の撮影を終えました!

「和」の紹介です。

%E5%88%BA%E8%BA%AB.jpg

イメージによってライティングも変えましょう。
手前の「もみじ」わかりますか〜

生活者の現場で機能する....小物、大事ですね!
イメージですよ、イメージ!

和食の料理長です。「花ごよみ」来てくださいね!

%E6%96%99%E7%90%86%E9%95%B7.jpg

これからも宜しくお願いいたします〜 
            by 写真室一同

日時: 2008年07月05日 10:03 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/253
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)