For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
今日は大阪でセミナ〜!

本日ご参加の皆様、有り難うございました。
いかがでしたでしょうか。何かプラスになっていただけるよう、一生懸命努めさせていただきました。頑張って写真撮影挑んで下さい!

さて、実演?撮影実習でお撮りしましたネタで、こんな感じで画像処理をしてみました。撮影も編集も楽しいですので、皆さんも楽しみながら、撮影や画像処理に励んで下さい!

チョコット遊んでみました〜(^o^)

baccarat.jpg

反省点、
ガラスなど、光り物、写り込みの有る商品は、撮影前に「磨き上げましょう!」
左のグラスが透き通っていないのが、このサイズでも見えてしまってます(^_^;)

日時: 2008年07月19日 20:06 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/264
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)