For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
あったかい写真展へ

高谷staff in とこなめ〜(*´ω`*)/

というのも

以前より、お会いしたいと思い続けてた
素敵な素敵な写真家さんが、
素敵な素敵な写真展を、
名古屋は常滑市でひらかれるとの事。

いつも、
「いいなぁ〜。素敵やぁ〜。」
と言ってはWebで写真を拝見していたので
これは、ご本人とお会いできるチャンス!

(この方です!!→「三澤武彦写真事務所」様

行かねば・・・!


で、車でぶらり、常滑への旅。
カメラマンうえにしさんと staff おばた・くり・あべ

ぶらぶら〜いいお天気♪IMG_4439.JPG
もちろん、道中は熱く写真談義。IMG_4436.JPG

到着〜!
IMG_4463.JPG
常滑はほんま、よい所です。
焼き物の町だそうで、そこら辺に焼き物や、窯が。
町並みに癒されます。

そして、写真展へ。ドキドキ。。。

日の当たる、お部屋のあちこちに写真がかざってあって
写真はもちろん、素敵な空間でした。
写真家さんともお話をさせて頂きました。
IMG_4482.JPG
写真をみるだけでは、分からないこと、
雰囲気や、実際の現場での話も聞けて
すごく勉強になりました。

なにより、そこに流れてる空気というか雰囲気というか
写真も、町も、人も暖かくて。

IMG_4469.JPG

京都に戻ったら、また、今週も撮影です。
式を挙げられるお客さまがいます。

宝物になる写真をとれるよう。
感じたことを、大事にします。

staff abe

日時: 2008年07月24日 12:20 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/267

■コメント (1)

○ウエニシ:

常滑への旅(^_^)にご一緒させて頂き有難う御座いました。
素敵な写真展でしたね♪
そして又いろんな方ともお会いし、お話できました。
とても楽しかったです、又の機会を楽しみにしています。

投稿者: ウエニシ | 2008年07月26日 12:30

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)