For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
あなたがいるしあわせ

皆さんご存じの生命保険会社のCMです〜♪

IMG_5717.jpg


知らない人達の写真でも、何とも微笑ましく見入ってしまったりしますよね〜

そんな感じの写真や映像で、みんなが幸せになるような仕事がしたい。
そして沢山の人が写真や映像をみて和んでほしい。

共に幸せになるために、いつでもどこでもそれを考えていたい。

地下街の電飾ですが、ほかの広告とひと味違いますよね(^_^)

日時: 2008年07月07日 12:37 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/255
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)