For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
京都ロイヤルホテル&スパのブライダルフェア

昨日27日は、京都ロイヤルホテル&スパのブライダルフェアでした。
その報告です〜
まず、昨日は初めて、2カメラでのライブ中継に挑戦させていただきました!

41.jpg

坂本さんがハンディで、モデルさんの動きを狙っています!後ろ頭は、ラインさばきの栗君。
ライブでスクリーンに出力するので、ラインを繋いでいるのですが、ハンディは動きまわるので、ラインをさばく人が必要なんですね。

34.jpg

2カメラなので、当然画面を切り替えるスイッチャーも必要となります。そのスイッチャーに、初めて阿部さんがトライです!投影されているスクリーン、モニター、三脚カメラの舟田さん、ハンディの坂本さんの動きを確認しながら、いいタイミングでスイッチング!インカムほしいな〜って言ってたんですが、なくても問題なし!見事なチームプレイです。今後、披露宴中でも、沢山のゲストに見てもらえるようにライブ中継できそうです!

04.jpg

これは、翠峰という宴会場のコーディネートです。スパークバルーン!
外光はいるのでいいかんじです。

47.jpg

ちなみに今回の模擬披露宴では、エスコート上手な花婿を目指そう!ということでした。
フェアに参加された未来の花婿さんは参考になりましたでしょうか?

やぎよりブライダルフェアの報告でした。

日時: 2008年07月28日 12:58 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/270
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)