For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
弊社アルバムが記念品に採用!

IMG_7772.jpg


アルバムというのも、考えてみれば大切な物。

ブライダルのスナップのネガなんかでも、何処かへいって分からない人の方が多いのではないでしょうか。

時の流れを超えて、人々の心に残る物は、編纂され形となった物。将来世代へのプレゼントにもなりますよね(^o^)

昨日も25年という時の流れを当社で編纂させていただき、上下2巻のアルバム作成。記念品としていただきました。このアルバムが時の流れを超えて、何かを語り出す日がきっと来ると信じて作成させていただきました。

写真や映像で、人々の暮らしが豊かになること。

それが私たちの「願い」です。

日時: 2008年07月17日 12:27 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/261
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)