For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ご新居 いってきました

私達、結婚式にたずさわらせてもらって、
結婚式の写真撮らせて頂いてますが、

記念日でも何でもない、
日常の写真って、初めて撮らせて頂きました。

昨年秋に挙式されたお二人。
ご新居におじゃまさせてもらいました。

おじゃまするやいなや、お茶とお茶菓子を用意して下さるお二人!
あわわ!恐縮です!

キッチンでお茶を用意する二人の後ろ姿が、ほのぼの。
急須やお皿や、全てがかわいらしくって、ほのぼの。
私の心は、終始ほかほか。

お二人とも、とっても暖かい人なんだなぁって、
結婚式の日にも感じてましたが、
また一段と、新居に来て思いました。

新居での撮影が、一段落して、
マンションのすぐそばの淀川の堤防へお散歩に。
ついこの間もお散歩してたというお二人。
仲よく歩く姿が、また良いです(^^)

いつかお子さんが生まれたら、ここを3人で歩くのかな。
その子供が大きくなって、二人がベテラン夫婦になったときに
今日の写真を見て欲しいですね。

IMG_5941.jpg


staff abe

日時: 2009年02月12日 15:50 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/369

■コメント (2)

○ユウコ:

先日は、わざわざ来てくださってありがとうございました!
アベさんのおかげで、とっても楽しい時間になりました。
一生懸命撮影して下さる姿がとってもかわいかったです。
また遊びに来てくださいね♪

投稿者: ユウコ | 2009年02月13日 00:29

○abe:

ゆうこさん!先日はありがとうございました!
私こそ、とっても楽しく撮影させて頂きました。
これから暖かくなったら、あの堤防のお散歩も
きもちがいいんでしょうね。
良い所ですよね。さすが!こだわりのご新居です。
今度、寄せさせて頂く時は3人家族でしょうか・・・♪
素敵なご新居で、仲良く、ご健康に
暮らしていかれることを、お祈りしています。

投稿者: abe | 2009年02月13日 20:17

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)