For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
二次会も撮影行ってきました!

先日、お式〜披露宴の撮影の後、引き続き二次会の撮影も同行させていただきました!
今回は、二次会の様子をメインにお届けします〜

ど〜ん 飾られてるのはウェルカムボード(?)でございます。イラストからもわかるように、新郎様はシェフでございます〜。

1001.JPG


このケーキすごくないですか!? イチゴのタワー! イチゴのタワーケーキの下にあるのは、飴細工と思われます。新郎様がお世話になったパティシエの力作だそうです。

1002.JPG


シェフの新郎様によるローストビーフカットのパフォーマンスです!新婦様は、ホテルのサービススタッフをされてたので、お二人の息はピッタリですね〜 

1109.JPG


さて、この二次会なんですが、お二人のテーマは”同窓会のように!”だったそうです。本当にそんな感じの二次会だったと思います。 披露宴、二次会とテーマがあると、さらに楽しいですね〜
”同窓会”のメンバーによるお友達によるバンド演奏のプレゼントです。作詞作曲全部されたそうです!

1146.JPG


打ち合わせから編集まで八木が担当させていただいてます!完成楽みにしててくださいね〜
新婚旅行いかがでしたでしょうか? どうぞお幸せに〜

397.JPG

なぜか次の日筋肉痛になった八木でした〜。

日時: 2009年02月12日 12:32 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/368
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)