For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
あのとき おなかの中には・・・

式を挙げたときはわからなかったけど、 


実は おなかの中には、赤ちゃんがいたんです・・・ 

 
010.JPG
 


と おふたり。 

   
写真にも、DVDにも、エンドロールにも、うつってますよ〜笑 

 


近い将来、 

「ここに実はいるんだよ〜!」なんて、 

3人で、食卓囲みながら ワイワイご覧になられるような 

日が来たらいいな・・(*^^*)


 


いつまでも、お幸せに♡  

スタッフ もりした

日時: 2010年02月11日 22:55 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/556

■コメント (2)

○写真の夫婦:

DVDありがとうございました。ニヤケながら何回も見てしまいました。式以外にもたくさんの人からのメッセージがあり、なんだかお客さんになった気分でした。こんな良いDVDを作成していただけるなら、披露宴も撮ってもらえばよかったです。ほんとにありがとうございました。  kyoko

取りに行くの遅くなってごめんなさい。パチパチパチ!!って感じです。10年後、20年後もこれなら見れますね☆生まれたら「ここにいるよ!」って言ってやります。  shinichiro

投稿者: 写真の夫婦 | 2010年02月11日 23:23

○スタッフ モリシタ:

さっそくおへんじ ありがとうございますー(*^^*)!

ニヤケながら、何度も見ていただいたのですね・・・!笑ゞ
喜んでいただけ、一同本当にうれしく思っております。

いつか、おなかの中のお子さまにも、
ご感想を伺ってみたいな・・・なんて、夢を持ってしまいました(笑)*。+

お食事は、いかがでしたか?
お料理、ご堪能されましたか?(*^^*)

また、いつでもいらしてくださいね☆


投稿者: スタッフ モリシタ | 2010年02月12日 22:32

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)