For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
精華大学いってきました〜!

今日は、新しい仲間を探しに、
精華大学の企業セミナーへ行ってきました!

私たちのブースだけ、ド派手…★

0224_2.jpg


モリシタ、熱弁中!!

02224_03.jpg


そして、満員御礼!!

0224_01.jpg


たくさんの学生さんとお話をする事が出来ました。

皆さんそれぞれに、熱い想いをお持ちで、
こちらも刺激になりました〜。


ご興味のある方は、
ぜひ現場を見学にきてくださいね!


筆 さかもと

日時: 2010年02月24日 18:57 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/565

■コメント (1)

○スタッフ@おばた:

うひゃ〜やりましたね(^_^)v

私たちの「想い」が伝わったのかな?

ご苦労様でした。熱き仲間が見つかることを願います〜(*^_^*)

投稿者: スタッフ@おばた | 2010年02月24日 22:43

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)