For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
バれンタインデ〜Wedding!

バれンタインデ〜にご婚礼のお二人から・・・・

100214.jpg

有り難うございます〜!
当日エンドロールはいかがでしたでしょうか。

新しいご家庭で、更に幸せになって下さいね〜!
撮影させて頂きましたお写真・映像が
お二人の将来に幸せを運ぶことをスタッフ一同願っています〜(*^_^*)

日時: 2010年02月14日 07:05 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/562

■コメント (4)

○K&K:

サプライズエンドロール、ゲストの皆様から大変喜んで頂けて、良かったです。当日スナップ写真を撮って頂いた男の方の評判もゲストから好評でした。
本当にたかやスタップ皆様、ありがとうございました。

挙式DVD&アルバム期待してま~す・・・って旦那さまが言ってました。

(エンドロール、曲なしが欲しかったですぅ。)

投稿者: K&K | 2010年02月18日 23:16

○編集@小畑です(*^_^*):

コメント有り難うございます。

担当させて貰って善かったです。心からお礼申し上げます。

編集後、お父様の熱唱〜新婦様お手紙〜皆さんのご挨拶・涙〜エンドロール上映を宴会場で見届けさせて頂きました。正直泣いてしまいましたよ〜おめでとうございます。本当に幸せになって頂きたいと思います。

担当させて頂いたスタッフにも伝えておきます。皆喜ぶと思います。

「エンドロール曲無し・・・」ということですが、音楽無しで映像だけと言うことでしょうか・・・・ご要望であればご用意させて頂きたいと思いますが、詳しく聞かせて頂ければ倖です〜(*^_^*)

投稿者: 編集@小畑です(*^_^*) | 2010年02月19日 02:00

○K&K:

エンドロール曲無し・・・・希望・・・
近々、ホテルへ行きますので、そちらへよせて頂きますぅ。
よろしくお願い致します。

投稿者: K&K | 2010年02月19日 11:17

○staff モリシタ:

お待ちしております〜(*^^*)
お話聞かせてください☆〃

投稿者: staff モリシタ | 2010年02月19日 12:10

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)