For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ご要望にお応えして〜

バれンタインデ〜に結婚された「奥様」からのご要望で、当日映像のエンドロールをブログにアップさせて頂きます。是非列席された皆さんにも見て頂いて、お二人の挙式・ご披露宴を今一度思い出して頂ければと思います〜

実際のご披露宴のお披楽喜時には「JUJU・明日がくるなら」が会場で流れていました。とってもいい感じでした〜

私たちは「撮影のための撮影」ではなく、撮影を意識してもらうことなく自然に撮影・編集し、お二人のお人柄を皆さんに感じて頂けるようにと心がけています。

皆さんに喜んで頂けたとしたら、私たちが何かをしたのではなく、お二人そしてお集まりになった皆さんのお陰です。本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

日時: 2010年02月21日 15:35 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/563

■コメント (2)

○K:

早速アップして頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
出席してくれた人やそうでない人に見てもらえます~。
ありがとうございました。

投稿者: K | 2010年02月22日 14:13

○スタッフおばた:

記憶は時間と共に薄れていきますから〜

お二人の原点ですから、何度も見て下さい(^_^)v

投稿者: スタッフおばた | 2010年02月22日 17:12

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)