For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
今日の当日エンドロール

披露宴の最後には、当日の映像が盛り込まれたエンドロールを・・・❀
 

                        Endroll by obata

 

とっても、明るく気さくなお二人でした。    

 
お二人のお支度の様子には、会場も、どっと湧き上がってましたね(*^^*) 

 
 

みなさまお一人お一人の心の中に、お二人への想い、お二人との思い出、 

色んなものが込み上げてくるのでしょうね。 


エンドロールをご覧になられているゲストの皆さまのご様子は、 

DVDにしっかりおさめられているので、 

また、出来上がったら、見てみてくださいね〜(*^^*) 


 

お楽しみに!! 

 


モリシタ

日時: 2010年02月13日 21:06 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/560
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)