For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
写真と映像の役割って…?

今日は、9月に婚礼を控えているお客様との
打ち合わせがありました。

結婚式を控えているお二人とお話して、
改めて、結婚するって素敵なことだなぁと思いました。

結婚に至るまでに、お二人にはきっとたくさんのドラマがあって、
ケンカしちゃったり泣いたり笑ったり怒ったり…
様々な出来事を乗り越えてきたのだと思います。

きっとお互いのことを強く信じていて、
愛し合ってるんでしょうね。素敵です!

一生に一度しかない、結婚式。
お二人にとっては、あっという間の一日になるのかもしれません。

私たちに出来ることは、
お二人が大切な一日を忘れてしまわないように、
何十年経っても、その日の気持ちを忘れてしまわないように、
思い出を形にしていくこと。
とても重要なことだと信じています!

今日は、写真と映像の役割を再認識しました!

私たちの写真と映像が、
お二人の宝物になることを願っています。

追伸 私もいつか素敵な結婚を… 笑

まゆ

日時: 2007年07月22日 19:40 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/44
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)