For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
新潟県中越地震 義援金に寄付!

2007年7月16日 10:13頃
皆様もご存じのように、新潟県でマグニチュード6.8にもなる
地震災害が起こりました。
未だ、避難勧告を受け、避難されている方も大勢いらっしゃいます。

そこで、私達にも何かできないか、という想いから、
義援金寄付に参加させて頂きました。

参加が決まったとき、改めて被害の状況を調べてみて、ビックリしました。
ニュースで受けていた印象より、大きな被害。
人的、住家被害、避難されている方の数、交通機関への影響。
正直、ショックでした。

そして、スタッフ一人一人のお財布から、任意で寄付をつのったところ・・・


gienkin.jpg

お札がたくさん!!

少ないスタッフ数の割には、沢山の義援金が集まりました。

これと同額を当社から寄付し、倍にして義援金とさせ頂きました。
合計、30,566円 になりました。

いざ郵便局へ!
P1000132.jpg
どういった手続きになるのか分からず、郵便局員の方に質問を沢山してしまいましたが
とても親切に教えて下さいました。


P1000136.jpg

義援金は、日本赤十字社新潟支部へと送らせて頂きました。

少額ですが、新潟の被災者の皆様のお役に立てますように。。。

まきこ

日時: 2007年07月26日 14:37 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/48
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)