For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
おばあちゃんの花嫁衣装

 
なんと今日のお嫁さん、

おばあちゃんの花嫁衣装を着て
結婚式をしました。

IMG_7163.JPG

新郎さんは、おじいちゃんと同じように、
モーニングを着ました。

まるであの時の、二人のよう。

 
見つめるおばあちゃんの表情が、とても印象的。

IMG_6308.JPG

レンタルした華やかなドレスも良いですが、

大切な人から受け継いだ、価値ある衣装、
とっても素敵でした。

家族の歴史・絆にアッパレ!!

 
STAFF つちだ&さかもと


日時: 2010年02月13日 18:34 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/558

■コメント (5)

○N:

花嫁です(笑
お礼が遅くなりましたが、
13日は本当にお世話になりました!

月末退職の為実家に戻ってきて、
ようやくブログが確認できました(^^;

この2枚の写真だけでも本当に素敵で、家中大騒ぎです。
おばあちゃんも「あれあれ まぁまぁ いつのまに?!」
とビックリしていました。うれしくなってつい、
「いつのまにかすごい写真を撮ってるのがプロなんだよ!」
と自慢してしまいました(笑)

本当にありがとうございました。
他の写真も楽しみにしています♪


投稿者: N | 2010年02月28日 01:31

○staff さかもと:

写真のお打ち合わせを担当しました、
さかもとです〜!

ブログ見て頂けたかな〜と気になっておりました。
コメントありがとうございます!

まさか、おばあちゃんにも見て頂けるとは(*^_^*)

もうあと1週間ほどで、お写真も出来上がりますよ〜!
スナップ写真もたくさん撮っておりますので、
楽しみにしていて下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

投稿者: staff さかもと | 2010年02月28日 08:40

○staff つちだ:

スナップ撮影の担当しました
つちだです♪

喜んでいただいてとっても嬉しいですー!
すてきなお二人・そして皆さんのお姿!
しっかりと撮らせていただきましたので、
また皆様で盛り上がっていただければと思います。

私もお会い出来る日を楽しみにしております♨

投稿者: staff つちだ | 2010年02月28日 18:54

○H:

婿です。いや実際当日は自分たちがどんな感じになっていたのか分からなくてドキドキだったのですが・・・いやあビックリしました。

本当に有り難うございました。

投稿者: H | 2010年03月04日 00:04

○staff さかもと:

新郎さん〜
こんにちは!
コメントありがとうございます。

実際ご婚礼の当日って、
二人は鏡を見る回数って数えるほどしかないですよね…

良い感じでしたよ(*^_^*)
また写真で確認してくださいね〜。

スナップデータで、アルバムなどもし手作りされたら、
それを持ってまた遊びにきてください!
スタッフいちどうお待ちしています。

投稿者: staff さかもと | 2010年03月04日 12:28

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)