For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
2人の出会いは・・・

0085.jpg
 

弓道部! 

ご新郎さまが、ご新婦さまを 射止めました  ☞お写真は、イメージです 


 

0024.jpg
 
 


出逢った頃の気持ちを、いつまでも大切になさってください・・・(*^^*) 
 


 
0070.jpg


もりした

Twitter account → http://twitter.com/takayaphoto

日時: 2010年08月11日 16:37 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/658

■コメント (2)

○弓男と弓子:

***森下様***
今日は、暑い中・・・本当にありがとうございました!
台風接近中なので、ちょっと天気を心配してたのですが、
明るい森下さんのおかげで、撮影中はばっちり晴れ間も見えて、ほっとしました♪
だんなさんは、弓引いたりジャンプしたり、汗ぐっしょりになっていましたが、こんなにがんばってくれるとは・・・とあらためて尊敬してしまいました。けんかした時は今日の日のことを思い出すようにしたいと思います☆

投稿者: 弓男と弓子 | 2010年08月12日 00:02

○staff もりした:

昨日お天気だったのは、お2人のパワー☆ですよ(*^^*)
本当に晴れてよかったですね!
ご新郎さま、筋肉痛になっておられないか心配です(笑)
ご新婦さまの、射止められたポーズがまたバッチリでしたね!(*^v^*)
お二人の絆の深さが、カメラマンの私にも伝わってまいりました・・☆
当日も楽しみにしております!またご相談などあれば、いつでも承っておりますので、お気軽にメールください☆
挙式まであと1ヵ月ちょい!体調など崩されませんように、ご準備大変だと思いますが、頑張ってください~(*^^*)」”

投稿者: staff もりした | 2010年08月12日 11:15

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)