For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
家族写真って、いいな

今日も 2組のご家族が、夏フォトキャンペーンに、ご来館されました(*^^*)
 

IMG_0701.JPG IMG_0777.JPG
  
     IMG_0726.JPG 
 

 
みなさん うれしそう♪
 
  
 
     IMG_0874.JPG
 
        IMG_0868.JPG
  
 
大きくなったら、また見てください
 

 

 

なかむら・さかもと・もりした

日時: 2010年08月15日 19:11 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/662

■コメント (2)

○匿名:

今日はありがとうございました。
素適な写真を撮っていただいて
久しぶりの家族写真で嬉しい一日でした。
子供たちがガチャガチャしてご迷惑かけ申し訳ありませんでした。
また無事に小学校に入りましたら、二人とも制服で写真を撮って下さい。

投稿者: 匿名 | 2010年08月15日 21:57

○ガーデン写真室一同:

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
私たちも、ご家族のあったかさにふれた撮影会で、家族写真の意味を、あらためて考えることができました。 
Yくん、Aちゃん、小学生になったら、また来てネ!(*^^*)/☆
お待ちしてま〜す!

投稿者: ガーデン写真室一同 | 2010年08月16日 10:26

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)