For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
いつもの ふたり

staff モリシタの友人が、撮影に来てくれました。 
 

陸上部で出逢った二人 


IMG_0026.jpg 

IMG_0042.jpg 

本気ユニフォーム、・・イカします 

 
普段は こんな感じ 
 
IMG_0136.jpg
 
IMG_0150.jpg 


いつものふたりらしさ は 出てたでしょうか? 
 
IMG_0185.jpg


もりした
 

 

日時: 2010年08月17日 19:31 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/665

■コメント (2)

○A:

改まってカメラを向けられることなんてないので
ちょっと照れくさかったけど
そんな雰囲気もいつもの二人ということで
しっかりおさめてもらいました(^皿^)

いい思い出になりました!
ありがとう。

またいきまーす!

投稿者: A | 2010年08月18日 16:38

○モリシタ:

こちらこそありがとう〜(^^)
長年の友を撮るのは、自分もちょっとてれくさかったけど、
嬉しくもありました。

喜んでもらえて良かった!
また来ておくれやす☆

待ってま〜す

投稿者: モリシタ | 2010年08月21日 13:03

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)