For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
TAKAYA Wedding DVD の楽しみ方

昨日、2年ほど前に結婚された「奥様」からこんな言葉を掛けて頂いた。

奥様「いま撮って貰ったDVD見るのはまってるの」
一緒にいた方が「え〜何が面白いの今更」

奥様「それが、はまってしまって毎日見ている、掛け放しにするの!!」

ということで、見れば見るほど色々な事に気づいて貰えているようです。これだけ見て頂ければ、お世話させて頂いた甲斐があります。有り難いことです。

挙式当日はスタッフが現場で一生懸命色々と撮影をしています。色んな所で色んな出来事を撮影していますから、見れば見るほど色々な発見が有ると言うことですね。

掛けっぱなしで毎日見て頂け、いつまでも楽しんで頂ける「ブライダルDVD」を今後も作り続けていきたいと思います。

Twitter account → http://twitter.com/takayaphoto

日時: 2010年08月29日 10:44 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/676
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)