For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ブライダルフェアー大大盛況

8月22日 ガーデンパレスホテルにて ブライダルフェアーが行われました(^^) 
 

私たちも、はりきって ブースを デコデコに・・ 
 
IMG_8066.JPG 


お客さん たくさん来てくれたらいいな〜♪ と思っていたら、朝から大にぎわいです! 

IMG_8081.JPG

 
なんと1日で、約50組のお客さまと、お会いすることが出来ました(^^)  
ありがとうございました!

 

本日成約していただいた方を ご紹介〜♪ するつもりだったのですが、 
あまりに大盛況過ぎて、お写真を撮ることができませんでした(;;)ごめんなさい。。  
 
IMG_8087.JPG 


IMG_8084.JPG 

最初ご成約いただいた、お2人組の方々・・♡ 
 

今日たくさんの方々とお話することが出来て・・
もっともっと “映像で幸せに” できるよう、頑張ろう!と思いました。 

 
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) 

  

ガーデンパレス写真室一同

日時: 2010年08月23日 13:56 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/671
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)